急激に寒くなりました。

テグの最低気温、昨日は4度、今日は7度ですガーン


優くんは風邪が治ったばかりなので

こんな寒い日に外で遊ばせるのはちょっと心配。


ってことで、

うちのマンションの目の前に降口がある

地下街に行ってきました。

市街地中心部の地下鉄駅から、

地下鉄駅2個分離れたうちのマンションの所まで

ずっと地下街が続いています。


雨の日も、寒い日も、暑い日も、

地下街歩いて市街地中心部に行けるので

私には有難い地下街ですニコニコ


地下鉄駅2個分の距離、

ずっと地下街になってるんですが

地下街端っこにあたる、マンション近くでは

こんな感じ・・・・あせる


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

人、いない・・・・・叫び

ほんと、いつも閑散としています。

両側、一応、お店や事務所が色々と入ってるんですが

お客さんもいないここで、どうやってやっていくんだろう。

(市街地中心部では、お店も流行ってるし、人も一杯です)


子供が遊ぶには

人もいないし、

広いし、

お店を眺めながら長く歩けるし、

結構、いいんですよ。

こんなオブジェのような椅子も。

1つ1つたたきながら遊ぶ優くん。


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


これからの寒い季節。

ここが優くんの走り回る遊び場になるかも。