日本語のDVDは「アンパンマン」ばかり買っていたんですが

アマゾンでの口コミを見て、

「みいつけた」のDVDを買いました音譜



mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


普段、「みいつけた」の番組を見れないので

優くんが気に入るか心配だったんですが、

内容が、ずっとなので、すぐにお気に入りDVDになりました。


アンパンマンと違って、

最近の子供用番組って、子供だけでなく

買い与え一緒に見る親世代に受けるように

作られてる気がしました。

所々、「ぷっ」って

こちらが吹き出しちゃう場面多々ありニコニコ

面白く作られています。


↓画面はサボさん
mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

まだ、アッパ、オンマ(パパ、ママの韓国語)くらいしか

単語を話さないけれど、

両親が日本語で話してるし、

これだけ楽しいDVDを見せてるし

きっと日本語も習得してくれるはず~


ってオンマは願ってます。