明後日、5日から14日まで、福岡に帰省します音譜

暑いんだろーなあせる

でも、久しぶりに家族やお友達に会えるのが楽しみです。


内陸で生まれ育った優くんに

福岡のでも、見せたいな。


前日までお仕事もあるし、旅行の準備もしないといけないし、

忙しいなーって思ってたところに・・・


おかあさん(Jオパ姉)

「遊びに行くよー。一泊するよー

子供達(中2、高2)も連れて行くから。

優くんに会いたくて、死にそうよーラブラブ


ですって・・・・ガーン


日本に帰省する前日って知ってますよね・・・。


突然来る、突然キャンセル、

これ、韓国では日常茶飯事です。


日本人妻は、このせいでかなりストレス受けますけど

外国人妻生活も4年目


「どうぞ、いらして下さい。

何もお構いできませんけど。」


笑っては言えなかったものの、

「えっ?突然?」ではなく、

こう言えた私、かなりの成長です。


最近、シオモニm(お姑さん)から

「もう韓国人になった」とお褒めの言葉(?)を

頂くことがしばしば。

(別に韓国人になりたくも、なるつもりもございません。)

何せ、シオモニmのやり方を忠実に全て守っていますから。

私、かなり、がんばってる方じゃないかと思いますヒヨコ


さぁ、今日・明日、旅行前だというのに大変だー!

旅行前だというのに、

優くんの生活リズム崩されるのも、間違い無い!


無事に福岡にたどり着きますように(祈)