13ヶ月の優くん。

1歳過ぎてから、一人でも楽しくTVを見るようになりました。


中でも、アンパンマンは最強ですアップ

日本で買って帰ってきたアンパンマンDVDを

飽きもせずに毎日見てます。


手を動かしたり、体を揺らしたりしながら、大喜び音譜


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


今、はまってるのは、このDVD。

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


とんとんとんとん、ひげじいさーん音譜

とか、

いーとまきまき、いーとまきまき、

ひーぃてひぃーて、とんとんとん音譜

など、簡単な赤ちゃん向けの

手遊び歌が中心です。


アンパンマンに出てくるキャラクターは指が無いんで

手遊び歌をするには、ちょっと無理があって

大人目線で見てたら、つっこみ所満載でちょっと笑えます。


1歳くらいのお子さんがいる方。

アンパンマン、本当にお勧めです。

見せてる間に家事したり、身支度したりできて

うちは本当に重宝してます。