もう少しで13ヶ月の優くん。

TV大好きラブラブ

困ったなー。

教育上、良くないですよね。

こんな小さい時からTVばかり見たがるのではガーン


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

お歌に合わせて、

手拍子も出来ます。

体をゆらゆら、踊ったりもします

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


興奮すると我慢できず

TVの前に。

もっと興奮すると、TVをバンバンたたきます。

買ったばかりのLEDテレビなのよ~叫び


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


しょうがないので

日本語と英語の動画を主に見せてます。

少なくとも教育的なものを選んで。


全てDVD買うのもお金かかるし、

You TubeからHD画質の動画をダウンロードして

ミッキーマウス、OSO、POCOYO(英語)や

アンパンマン(日本語)など見せてます。


もちろん画質はちょっと悪いけど

HD画質の動画は許せる範囲ですよ。

お金かからず、ただで、映像を見せることができるので

私的には満足ニコニコ


どうしても欲しい、優くんがお気に入りの物だけ

DVD買ってあげるつもりです。