妊娠中も、産後も一回も風邪を引かずに

過ごしてきたのですが、

とうとう、ひっどい風邪にかかってしまいました。


のどは腫れ上がり

鼻水が流れっぱなし。

涙目にはなるし、お岩さんのようにむくんで

ひっどい顔ですショック!


こんなにヒドイ状態でも、

ママとしてのお仕事はさぼれないし、

ママは健康じゃないとできないHard Workですよね。


8ヶ月の優くん。

マスクに眼鏡のママに興味深々。

「ママのような気がするけど、何か違う・・・!?


夜は相変わらず、夜泣きが激しく、

昨日の夜は、1時から2時まで、5時から6時までの2回。

おんぶして、家のなかを歩き回りました。

風邪ひどい時は、夜泣きがいつもに増して堪えます。


今日もシオモニmに優くんを預けて、お仕事に来ましたが

無理をせずに早く治さないと!!

ペタしてね