7ヶ月半の優くん。

歩行器の使い方を習得し、

毎日、暴走しておりますあせる


歩行器に乗って、満面の笑みで

近寄って来てくれるのは、うれしいんだけど

引き出しや、棚や、植木鉢や、TVなど

力一杯引っ張る、引っ張るガーン

危なっかしくて、目が離せません


そんなワンパクさんがいるので

クリスマスのツリーmomi2*みないなおしゃれな物は

今年は無理そう。

手の届く所に小さな物があると

すぐに口に入れてしまうし・・・。


でも、雰囲気は出そうと、こんな物を作ってみました。


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

ダイソー(韓国にもあるんですよ、100円ショップのダイソー)で

買った金色のリボンに、

手作りのサンタトナカイのイラストをぶら下げました。

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

赤ちゃんって、目や口があるお顔模様が好きでしょ。

予想通り、優くん、これを見てニコニコスマイルくん


印刷したイラストをダンボールに貼り付けて、

一生懸命切りましたcut!

ただ0円です。
mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


安上がりな工作が大好きなもので、

結構満足合格

キラキラの色紙も買ってきたんで、

また、何か作っちゃおうっと音譜


優くんを喜ばせようと思って始めたんだけど

実は私が一番楽しんでます。