12月3日に8ヶ月目に入った優くん。

家にあるおもちゃには、もう飽きちゃった様子・・・


よーし。

クリスマスmomi2*も近いし、

おもちゃ屋さんいLet’s GO!


マートもデパートも大しておもちゃ売ってないしなぁ、

どうしようーって困ってたところ、

なんと、韓国にもトイザラストイザらスがあるという情報が。


さっそくHP調べてみると

あるじゃないですか、私の住んでる都市にも。

ラッキーニコニコ


韓国トイザラスHP

http://www.toysrus.co.kr


日本で行ったトイザラスと全く同じ雰囲気。

商品も豊富。

おもちゃだけでなく、ベビー用品何でも揃います。

いやぁー、本当に良かった、トイザラスあって。

っていうか、もっと早く知りたかった。

ベビーカーも、抱っこ紐も、ここで買えばよかった汗


優くんのおもちゃを少し買って、

大満足で帰ってきました。


トイザラス、

車で30分くらいかかるんだけど

また、行っちゃおうっと音譜

いい所、見つけたラブラブ