先週末に季節を感じようと、紅葉狩りしてきました。


朝10時に、優くんのオムツやミルクをしっかり準備して

Jオパ、優くん、シオモニm(お姑さん)と、出発車


車で2時間ほどの山道ドライブコースを走ったんですが

まぁー、見事でした!!


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

木々が様々な色に色づいて、本当にキレイでした。


たまたま、道沿いに合ったお寺にもお参りしてきました。

(シオモニmは、仏教徒というほどではありませんが、

お寺巡りは大好きラブラブ

国の有事の際に、汗をかくという石があって

それを祭っているお寺に行ってきました。)

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

シオモニm(ピンクベスト)と

Jオパ(優くんを抱っこする姿も板についてきました音譜

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


境内の様子
mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

空気はいいし、

天気も穏やかで、寒くも暑くもなく、

景色はきれいだし、

本当にいい休日を過ごしました。