6ヶ月の優くんに

本の読み聞かせをしようと思い、

仕事の合間に本屋さんに行ってきました。


購入したのは、手のひらサイズの小さな絵本。

カラフルでかわいいでしょ音譜


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

中身はこんな感じ。


『ボールで遊ぶのはだ~れ?』
mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

小さなページを開くと、

『あっー!子犬さんだ!

子犬さんがボールで遊ぶんだよ。』
mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

『ニンジン、好きなのはだ~れ?』
mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


小さなページをめくると

『あっ!うさぎさんだ!

耳の長いうさぎさんが、ニンジン大好きなんだよ。』
mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


みたいな中身です。


写真がかわいいし、カラフルなので

6ヶ月の優くんは、目をキラキラさせて本に釘付け目

そして、本を口に持っていって・・・・

ペロペロ・・・・ガーン


あっ・・・、

やっぱり、ちょっと早かったか。