久しぶりのブログ更新です・・

忙しくて、忙しくて・・・


明日3日で、優くん、6ヶ月になります音譜


最近は、離乳食もよーく食べるようになりました。

すりつぶしたお粥に、栄養強化のため、

ホウレンソウ、にんじん、かぼちゃを入れて作っています。

素材の甘い味で、大人が食べても結構おいしいですよ。

さつまいもをミルクでのばしたペーストは、

特にお気に入りで、モリモリ食べてます。


色んな物に、興味津々ニコニコ

家事一般、料理をするのも、洗濯物をたたむのも

掃除機にも、アイロンする姿も、

じーっと見ています。

つかむ力が強くなり、

ママの髪の毛、パパの顔を引っ張るのが大好き。

(痛いんですけどね、かわいくて笑ってしまいます。)


6ヶ月にして、もう9キロの大きめの優くん。

体が重いのか、寝返りをなかなかしようとしません。

お気に入りのクマのプーさん人形で

気をひき付けて、寝返りの練習をしました。


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

何とか、一人で寝返りするようになりました。


6ヶ月前に、小さな3.2キロの赤ちゃんだったなんて

信じられないくらい、大きく育っています。


ハイハイし出すのはいつくらいだろう?

楽しみですヒヨコ