8月末に帰省する予定なので、

その時に日本でベビーカーを買おうと思ってたのですが、

予定が狂いました。


うちの優くん。

3日後に3ヶ月を迎えるんですが、すでに7.3キロ

丸々と太っています・・・あせる

重くて重くて、抱っこ紐では外出が大変です。

それで、急遽、韓国でベビーカーを購入することになりました。


韓国のベビーカー事情。

お店の人や、私のご近所を見渡す限りでは、

国内メーカーより、海外メーカーのブランド品が人気です。


私の場合は、日本への帰省旅行の際に

使い勝手がいいものが欲しかったので、

軽い

コンパクトになる

小回りがきく

などの条件に合うものを探しました。


で、結局、日本製の「コンビ」のベビーカーを購入しました。

日本製のものが一番機能性が良かったものでニコニコ


こんなにコンパクトになります。

玄関においても、全く邪魔になりません。

重さは5.1キロ。

すっごく軽いです音譜

mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


背面式にもなるし、


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

対面式にもなります。

どんな表情しているか見ながら歩けるので

すっごく良いです。


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

マンション団地の中にある公園をちょっとお散歩しました。


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本

いやー、ちょっと高かったんですけど

大満足ですドキドキ


ちょっとお買物に行くのも大変だったので

これからこのベビーカーが大活躍しそうです。

いいお買物しました。

ペタしてね