妊娠9ヶ月に突入~!


気温が上がってきたのに、冬物をまだ着ているせいか、

この大きなお腹を抱えている体型のせいか、

とにかく暑いです。

よくをかきます。

夜も暑くて、暑くて、なかなか寝付けません。

(昨日も夜3時まで寝れなかった・・・)


まだ赤ちゃんが下に下がっていないので、

胃腸も圧迫されたままだし、

呼吸も苦しいです。

仕事しながらも、鼻息が荒くて、ちょっと恥ずかしっあせる


まぁ、そんなこんなで、

不快な症状もたくさんですけど、

赤ちゃん赤ちゃん 2は元気に育っています。


32週検診に今日行ってきましたが、異常なしドキドキ


赤ちゃんを迎える準備も、少しずつ始めました。

赤ちゃん用品って、本当にかわいいですよね。

ついつい、目移りして、どれもこれも欲しくなっちゃいます。


また、デパートに見に行っちゃおうっと。