今日、1ヶ月に一回の検診でした。


赤ちゃんは順調に大きくなっていましたラブラブ

相変わらず、頭がデカイそうで、

ちょっと心配ではありますが。


私の糖尿検査があったのですが、

それも正常でクリアーニコニコ


ただ、1つ、検査にひっかかりました。

貧血だそうです。


通りで、毎日キツイし、

心拍数が120とか異常な値まで上がってたんですね。

納得。


「そんなに心拍数が上がってるということは

赤ちゃんも酸欠でシンドイんだよ、

必ず横になって休まないといけません。」

と注意を受けました。


ヘム鉄のサプリメントを処方されて、帰ってきました。


出産で大量に出血して、必ず貧血になるんだそうですね。

だから、ちゃんと貧血は治して出産に臨まないと!


貧血が改善されるように

真面目にサプリメントを飲んでみます!