妊娠7ヶ月、25週目を迎えましたニコニコ


お腹が超スピードで大きくなっています。


コートを着ると分からないけど、脱ぐとどこから見ても妊婦さん

太ってお腹が出ているのか、妊婦なのか、あいまいな時期より

完璧に妊婦さん体型のほうが、

他人も配慮してくれるし、助かるときもあります。


毎日、しゃっくりだったり、キックだったりパンチだったり、

胎動もしっかりと強くなってきました。

お腹の上から触ると、Jオパも胎動を感じるようです。

こうやって、徐々に子供への愛情が芽生えるんですねーラブラブ


外は寒いし、下手に無理して風邪ひいてもいけないから

するべき時期なんだけど、運動は全く出来ていません。

その代わり、家の家事をバッチリするように心がけています

掃除、洗濯、料理、家事も結構な重労働ですからガーン


そして、仕事

あまりに体がキツイ時は早退することもあるけど

臨月ギリギリまで、実験三昧で過ごす予定です。

ちょっと遅めの10時に出勤して、夜は9時~10時くらいまで。

だって、出産したら1年くらいはまともに実験できない生活でしょうし、

きりがいい所まで片付けておきたい仕事が、山のよう!


早産にならないように気をつけながらも

ちょっとの無理をして、毎日過ごしています。


ちょっと疲労を抱えて過ごしているのは気になるけど

精神的には充実して、HAPPYなので、

胎児の環境も、それほど悪くは無いでしょう(と願っています)。


これからも、何もトラブルなく、

無事に5月まで過ごせますように・・・・・クローバー


ペタしてね