クリスマス休日も、

夫婦揃って研究室に閉じこもって、

実験三昧


研究室に私たち以外、誰もいないし、

私たちにとっては、二人で仕事するのも

デートのうちですドキドキ


街中に行けば、

クリスマスイルミネーションもあるだろうけど

今年は妊婦だし、

人ごみは禁止


こうやって、人との接触を避け、

研究室に閉じこもっておけば、

データも出るし、

風邪もうつされないし、一石二鳥。


そんな事を知ってか知らずか、

知り合いの先生から差し入れを頂きました。


ツリークリスマスケーキツリー


mikkoNJの奮闘記 in 韓国 &日本


韓国のケーキはそれ程おいしくないので

自分で買う気はしなかったんだけど、

ただで貰うと、おいしく感じました。(ケチにひひ


全部食べると太りそうだったので、

上のクリームは捨てて、

Jオパと、ペロッと食べちゃいました音譜


ダイエットは、明日から~ブタ


ペタしてね