ここ1ヶ月ほど、息つく間も無いほどの忙しさでしたDASH!

体力が尽きて気力だけで毎日過ごしてましたけど

とうとう、限界だったようですショック!


免疫力も下がってたいたのでしょう。

思いっきりたちの悪い風邪をひきました。


日曜から水曜まで、喉が腫れあがり

木曜、金曜と熱も上がり、

ピークが過ぎると、鼻かぜに移行。

今は治りかけです。


仕事も木曜からずっと休んでます。

こんなことでも無いと、なかなか仕事を休まず

週末も仕事してしまうので、

神様がいい加減休めって言ってるのかもしれません。

お利巧に、家に引きこもって風邪を治すことに専念してます。


それにしても、趣味も無いもんで、

家ですることが無い・・・・。

TVも見るもんが無い・・・。


引越ししてから、ケーブルTVが違うのか、

NHKが見れなくなりました。しょぼん

日本ではそんなに見てなかったNHKが、

外国では貴重な日本語の番組。

少し分かるようになってきて、聞きなれてきたものの

韓国語で溢れた環境から逃げ出したい気分になる

こともあるんです。うんざりって気分になるんですよ。


そんな時、面白いとか面白くないとか、そんなの関係なく

NHKをつけてると、ちょっとした現実逃避が出来て

落ち着くんですよ。


ちょっとお金もったいないけど

NHK見れるようにパラボラアンテナつけようかな・・・。

んー、迷うところです。