日曜日のお昼、郊外にあるワールドカップ競技場公園に行ってきました。

2002年の日韓共催サッカーワールドカップサッカーの跡地だそうです。





町の中心部から20分くらいの距離で、

広大な芝生の公園が整備されているので、

週末になると、無料で、子供を安心して走り回らせることが

出来るとあって、多くの家族づれでにぎわいます。


私達も、パンとコーヒーを持参して、

ブルーシートを芝生の上に敷いて、

ピクニック気分で外の空気を吸いながらお昼を食べました。




もう、秋風の気配が感じられる韓国。

昼間でも、汗をかくこともなく、寒いこともなく。

一年で一番良い時期ですニコニコ


穏やかな日曜日を過ごしました。