妊娠初期だから、注意しないといけないと思っていた矢先、

ひどい風邪を引いてしまいましたカゼ


金曜日からだから、今日で5日目。

やっと熱が下がってきましたが、今も37度台。


熱、咳と鼻炎があり、5日間も寝たきりでシャワーもまともに浴びてないので、

それはそれは、ひどい姿ですショック!

家事も出来てないので、家も荒れ放題。

お仕事もずっとお休みしてしまっています。


子供の頃から、自然治癒力なんかに頼ったことはなく、

クスリばかり飲んできた私。

クスリ摂取の制限があるなんて、妊娠中と授乳中くらいじゃないかと思うけど

本当に大変。

ただの風邪にこんなに苦労するなんて・・・!!


普段当たり前に飲んでいる、普通の風邪薬のありがたさを

痛感しています。


健康管理が甘かったかなぁー。

この風邪が治ったら、風邪を2度と引かないように

うがいやマスクを徹底しようと思います。