申し込みから手付金の支払いまで原則6日目まで ということで。
本日旦那が不動産屋に出向き土地の売買契約をして手付金の支払いをしてきます。
いよいよ
東京に住むということが現実味を帯びてまいりました。
まだ実感がありません。。
せっかく去年、思い切ってマンションを買ってリフォームまで気合いれてしたのに。
今のマンションにも愛着があり、あと1年弱で住めなくなると思うと悲しいです。
阪神間の人気の駅に 徒歩3分の好立地。しかもメゾネットで戸建て感覚の広さを持つ希少性。
ここに親子3人で住み続けられたらどんなによかったか。
言っても仕方ありませんが。
決めてしまったものは もう前に進むしかありません。
土地を契約し、建物の間取りと仕様を決めてローンを組んで 頑張って払い続けるしかありません。
はぁ~宝くじあたらないかな。![]()
