~~波動を観る~~
あなたの気づきを開花する
みっこです

(パート主婦&小学生の母ときどき関西弁)
💘心かるくなると楽だよ💘

 

初めましての方はこちら。(みっこについて)

 

ご近所のお母さまから

遠隔セッションのご依頼がありました。

(リピートしてくださりありがとうございます(^O^)/)

 

 

 

 

 

数か月前より見違えるように

心軽やかになっていらっしゃるご様子でした。

(嬉しい💘)

 

 

 

 

 

今回のご依頼は

未来にむけてのご相談も

兼ねての施術

 

 

 

 

 

でも

また失態をやってしまいました。

 

 

ついつい

 

 

 

 

しゃべりすぎてしまう。

(反省、、、)

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

お母様も色々と

お話をしてくださっているの

嬉しいと思う

 

 

 

 

変態満載の私。

 

 

 

 

少し前までは、

お話をする事がなかった

間柄でしたが、

信頼いただき

お気持ちを伝えてくださるのは

とても嬉しい。

 

 

 

 

しか~も

 

 

 

 

「コロちゃんが落ち着いたら

何か習い事でもしたいと」

おっしゃっていました。

 

 

 

 

 

すでに

未来を創造

しているなんて

 

 

 

 

 

もう感激💘

 

 

 

 

 

小学生のお子様も

このコロナちゃんの影響で

体調を少し崩されていたとの事で

 

 

 

 

 

お母様とお子様に遠隔セッションをいたしました。

(小学生までのお子様は保護者の方を施術する限定で

お子様は1名様のみ無料で施術してま~す)

 

 

 

 

 

お母様はすでにMIKKOの施術を経験済みですので

今回は先にお子様の施術をいたしました。

 

 

 

 

施術中

 

 

 

 

??????

なんだこの感覚は。。

 

 

 

 

手先がぽわ~んと温かくなりました。

 

 

 

 

 

施術後にお話をお母さまからお聞きすると
「手があったかくなったようです。施術中にニコニコとしていました」
との事でした。
(ふふ、私のビームが届いたのね)
 
 
 
 
 
お母様も今回の施術では
「前回よりも感じ方が違う」
おっしゃっていました。
 
 
 
 
 
施術の内容をお話の中から
決めている事もありますが、
クライアント様の状態も
日々変化しています。
 
 
 
 
 
 
量子場調整®は
対面や遠隔でしようが
同じように施術可能な
たしかな技術です。
 
 
 
 
 
未来を創造することで
過去が崩壊する
 
 
 
 
 
幸せの基準は
 
 
 
人それぞれだけれど
 
 
 
 
 
身体がニュートラルで
ある事
とても大事です。
 
 
 
 
 
ぜひ体験してみてね。
 
 
 
 

💘💘↓みっこの出来る事↓💘💘

 

            🔸量子場調整®遠隔セッション

🔸量子場観察術®講座もいたします(対面のみ:都内)

(対面と遠隔での講座が可能になりました)

 

 

子どもの発達で悩んでいる方

自分自身を発揮できないと思っている方

なんだかモヤモヤしている方

人間関係でお悩みの方

量子場調整®を体験してみたい方

 

心軽くなる体験してみませんか?

 

※只今自粛中にて【心ひとつに進もう価格】実施中(5,000円税込)

 

みっことお話しませんか?

時々関西弁でますけどよかったらど~ぞ。

 

あなたの身体をニュートラルに導きます。(これめっちゃ大事)

 

お問合せ大歓迎

mikkororo8888🚙gmail.com

🚙の所を@にして送信してくださいね。

 

 

 

💘ご縁に感謝💘
MIKKO