~~波動を観る~~
あなたの気づきを開花する
みっこです

(パート主婦&小学生の母ときどき関西弁)
💘心かるくなると楽だよ💘

 

初めましての方はこちら。(みっこについて)

 

 

 

 

かずみんの魔法学校

行ってきました。

 

 


 

かずみん

ありがとう。💘

 


 

↓かずみんのブログはこちらです↓

 

 

 

 

恥ずかしながら前夜は

 

 



 

夜中の3時に目が覚めた私。

(うれしいのバレバレやん)

 

 

 

 東京での

かずみんの

龍の魔法学校に

 

 



 

初登場のお方が!

 

 

 

かずみんの旦那様

「一筆龍絵師の 永田悟聖」さんが

(以後のりさんと呼ばせてもらおっと)

 

 

↓のりさんのブログはこちら↓

 


助っ人として来てくださっていました。

 



 

背は高く

 



 

少年のようなお方、

 



 

そしてマスク越しに見え

 

 


 

お肌がつるつるぅ

(どこみてるねん私)

 
 

 

 
 そして
魔法学校の扉が開かれました。
 
 
 
 
 
 
誰しも持っているパワー
 
 
 
 
 
普段は気づいていない
(でも無意識は知っている)
 
 
 
 
そのエネルギー
 
 
 
 
一人一人違う
 
 
 
 
 
それに気づく時間
 
 
 
(今回は全員マスク必須です)
 
 
 
 
 
そしていよいよ
 
 
 
 
 
恒例のダンス?
 
 
 
 
 
SHINGOさん直伝
(みっこ初めて体験)
(弾ける!って大事よね)
 
 
 
からの
 
 
 
 
まさかの
 
 
 
 
 
事件現場に遭遇!?
 
 
 
(かずみん撮影)
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
本当は
 
 
 
幸せそうな顔
 
 
 
 
身体を横にしている
 
(のりさん、お写真ありがとう。幸せそうなお顔です)
 
 
 
 
 
脳内の思考
クリアにしていく
この体感
 
 
 
 
 
横に倒れてから


起き上がった時の


自分を観察してみた
(観察:量子場観察術®という方法です。)
 
 
 
 
 
上半身が上に引きあがるように伸び
 
 
 
 
身体もニュートラル
に感じる
 
 
 
グラウンディング
 
 
 
 
大地に足がぴったりとつく感覚
 
 
 
 
私の目指す感覚
そのもの。
 
 
 
 
かずみんの魔法学校は
 
 
 
楽しく愛溢れたあっという間の
時間でした
 
 

 
楽しかったぁ
(また倒したい、変態なみっこ顕在)
 
 

 
💘このご縁に感謝💘
MIKKO
 

↓みっこの出来る事↓

 

量子場調整®を体験したい方にもおすすめです。


あなたの身体をニュートラルに導きます。(これめっちゃ大事)

 

みっことお話しませんか?

時々関西弁でますけどよかったらど~ぞ。

お問合せ大歓迎

mikkororo8888🚙gmail.com

🚙の所を@にして送信してくださいね。