波動を観る~~
あなたの気づきを開花する
みっこです。
(主婦&小学生の母ときどき関西弁)

 

💘心かるく、波動軽く💘

(マスクをしているよ)

 

 

 

 

 

各地域では

 

 
 
 
 
五月いっぱいまで学校は休校決定
 
 
 
 
 
都内も同じようになるのも
時間の問題かもしれませんね。
 
 
 

 

 

久々に自転車で🚲

 

 

 

 

田無神社さん
に行ってきました。
 
 
 
 
 
人は少なく
やはり心落ち着きます。
 
 
 
 
 
家の場と神社の場
 
 
 
 
 
本当に波動が違う。
 
 
 
 
 
 
手水舎の工事も始まっていましたよ。
 
 
 
 
この影響で、柄杓を使うことは
できなくなっていました。 
 
 
 
 
 
ですが、お水は流れていますので、
手を浄めさせていただきました。
 
 
 
本殿の鈴も鳴らすことができないため
心のなかで鳴らしてみました。
 
 
 
 
 
今いるあなたの場所は
 
 
 
 
 
心地よい?
 
 
 
 
 
この状況で、我慢しないといけない事
 
 
 
 
 
向き合わないといけない事続出してる?
 
 
 
 
 
心のモヤモヤさん
 
 
 
 
 
まだいてる?
 
 
 
 
 
あなたの気持ちは
あなたしか
わからんけど
 
 
 
 
 
少しずつ
 
 
 
少しずつ
 
 
 
少しずつ
 
 
 
少しずつ
 
軽くなると
 
 
 
 
 
呼吸もしやすくなっていく
 
 
 
 
 
モヤモヤ退治の
ひとつに
 
 
 
量子場調整®
 
 
 
 
 
魔法ではないけれど、
 
 
 
 
 
あなたの気づきを
 
 
 
 
 
増やしていけるよ。
 
 
 
 
 
💓ご縁に感謝💓
Mikko
 
 
 
量子場調整について
↓みっこの体感はこちら

 
 
 
 

🌸🌸🌸🌸↓みっこの出来る事↓🌸🌸🌸

 

 

量子場調整®を体験したい方にもおすすめです。

 

あなたの身体をニュートラルに導きます。(これめっちゃ大事)

 

みっことお話しませんか?

時々関西弁でますけどよかったらど~ぞ。

お問合せお申込み大歓迎

mikkororo8888🚙gmail.com

🚙の所を@にして送信してくださいね。