~~波動を観る~~
あなたの気づきを開花する
みっこです

(パート主婦&小学生の母ときどき関西弁) 
   💓波動を軽く、心軽く💓 

 

初めましての方はこちら(みっこについて)

 

(撮影:一筆龍絵師のりさんこと永田悟聖さん)

 

 

 

楽しかった【魔法学校】

 

 

誰にでもパワー

持っていると感じた

 

 

 

 

そういえば

4月から

 

 

 

「8888」

 

 

 

ゾロ目ばかりが目に付く私。

 

 

 

 

本当なら4月29日は

量子場アカデミーにて

「量子場師祭り」に

施術者として参加予定

 

 

 

の、はずが。。。。

 

 

 

 

コロナちゃんの影響で

 

 

延期

 

 

 

 

そんな時

 

 

 

かずみんからお声かけていただき

 

 

 

【魔法学校】に参加させていただいた。

 

 

 

 

「魔法ってどないするん?」

 

 

 

 

「誰でもできるん?」

 

 

 

 

そんな心配なんて無用やった

 

 

 

 

誰にでも無意識にもっている感覚

 

 

 

 

それを呼び覚まし

 

 

 

 

【魔法】という形で

体感した。

 

 

 

 

 

 

魔法をかけてもらった後に

感じた

 

 

 

龍さんの存在

 

 

龍さんに見える雲や

 

(龍さんの顔に見えるの私だけ?)

 

 

 

 

鱗のある龍さんは

いる

 

 

 

天井を見上げる

思考ゼロの

私には

 

 

赤色青色がつつまれた

光の玉たち

 

 

 

そして紫色の光

見えた。

 

 

 

蛍光灯の光の影響?と

しばらく見ていたら

 

 

 

その光が

左右に動いていた。

 

 

 

 

「なんやこれ?」

 

 

 

私に魔法をかけてくださったのは

 

 

 

うしこさんから

赤龍さん青龍さんをつなげて

もらったKさん(*^-^*)

(当日のお洋服も私とボーダーTでシンクロ)

 

 

うしこさんのブログとKさんのご感想はこちらです

 

 

かずみんとKさんに

今見える光をお伝えしたら

 

 

 

 

Kさんと繋がっている

龍さんかも

 

 

と教えてくれた。

しかもお名前もついてる。

かわいいお名前

(うしこさんのブログみてね)

 

 

 

龍さんって

 

こんな感じで見えると

勝手に思っていた私。

(これも思い込みの癖)

 

 

 

 

龍さんが更に身近な存在に感じるわ

 

 

 

「いつもいる、いてくれる存在」

 

 

 

 

当たり前の事が

 

 

 

当たり前ではなくなってきている。

 

 

 

今だから

 

 

 

 

未来を創造し

意識をそこに向けていこう

 

 

 

人生楽しまないとね

 

 

💘ご縁に感謝💘

 

みっこ

 

 

 

💘💘↓みっこの出来る事↓💘💘

 

量子場調整®遠隔セッションいたします

量子場観察術®講座もいたします(対面のみ:都内)

子どもの発達で悩んでいる方

自分自身を発揮できないと思っている方

なんだかモヤモヤしている方など

心軽くなる体験してみませんか?

 

みっことお話しませんか?

時々関西弁でますけどよかったらど~ぞ。

 

あなたの身体をニュートラルに導きます。(これめっちゃ大事)

 

お問合せ大歓迎

mikkororo8888🚙gmail.com

🚙の所を@にして送信してくださいね。