~~波動をみる~~
あなたの気づきを開花する
みっこです

(パート主婦&小学生の母、ときどき関西弁)

 

💘波動を軽く、心軽く💘

 

 

 

先日、私の相棒ブレス(2本)を

輝石堂のかずみんに

リメイクをしてもらいました。

(予約取れてよかったぁ)

 

輝石堂 かずみんのブログはこちらです。

 

 

 

前回のブレスは太陽にあてて

パワーチャージするつもりが

私の不手際で床に落としてしまい、

無残な事に、、(2本とも)、

(決してストーンブレスは日光浴で物干し竿につったらあかんよ)

 

 

それが2月半ば

(>_<)あぁ。

 

 

 

今回のリメイクでできあがったのはこちら。(*^-^*)

(かずみん撮影)

 

もう✨キラキラ感満載

 

 

 

そして

「やっと会えたね」

言いたくなる、

変態な私。

 

 

 

かずみんと相談しながら

作成していただいたのだが

 

 

 

やはり

 




この石は必要だった。

 

 


キラキラの透明アイリスクォーツの

中に入れる石の一つ



 

オレンジ色の石

(名前なんやったっけ?)

 

 

 

夫婦愛の石💘

 

 

 
左はリメイク後、右はリメイク前
 
 

色合いそっくりやん。
 
 
 
無意識は知っている
(量子場観察術®という技術を使って今の私に必要な石を選びました。
誰でも習得できますよ)
 
 
 
私が願う事にむけ出発するには
 
 

 
💘家族への愛
 
 
 
 
💘夫婦の愛
 
 
 
 
💘自分自身への愛
 
 
 
 
💘愛から始まる
 
 
 
 
かずみんからも素敵な
アドバイスも頂いた。
 
 
 
良き出会いが
あって今の私がある。
 
 
 
なんかありがたいな。
 
 
そして
愛の循環
していくで。
 
 
 
💘ご縁に感謝💘
 
MIKKO
 
 
 
↓MIKKOの出来る事はこちらです↓
 

お問い合わせも
お気軽にしてくださいね。