あなたの気づきを開花する

みっこです。

(パート主婦&小学生の母ときどき関西弁)

💛悩める人を元気にしたい💛

 

 

神社、教室、職場、カフェ、など

 

 

 

あなたにとって居心地の良い場所ってあるよね。

 

 

 

逆に 居心地悪い場所もあるはず。

 

 

 

人によって感じ方は様々。

 

 

 

これってまさしく 

場のエネルギーを感じている

証拠だと思う。

 

 

 

例えば何もない

すっからかんの場所と

 

 

同じ場だけど

椅子やテーブルを置いた場所

を比べたら

 

 

 

なんとなくでも

エネルギーが違う感じがする

 

 

 

これは物のエネルギーも感じているかもしれない。

 

 

 

このエネルギーって

身体の細胞が感じとっているのだよね。

(量子的な話だけど)

 

 

 

お子さんが学校に行けなかったり

 

 

 

会社に行けなかったり

(身体が思うように動けない状態で

行きたいのに行けない状態になる)

 

 

 

何かのエネルギーを

感じている

 

 

 

感じやすい身体に

なっているのかもしれない。

 

 

 

きっと身体が何かを感じて悲鳴を

あげているのだと思う。

 

 

 

私もそうだった。

 

 

 

会社に行く日は朝からどんよりして

動けない感じだった。

 (ホルモンバランスも崩してた)

 

 

 

会社をさくっと辞めたら

 

 

 

 

元気になった。

 

 

 

 

今考えれば、

人間関係の良くない場所だった。

 

 

 

 

 

小さな頃から両親のケンカに

巻き込まれていた私は

 

 

 

  

人の顔色をみる癖がついていた

 

 

 

 

実家の不穏なエネルギー

感じていたと思う。

 

 

 

 

今は結構元気な昭和世代

(年齢ばれてまうやん)

 

 

 

きづけば 感謝の気持ちも

芽生えてきた。

 

 

 

 

過去の身体に染み付いた癖

言葉にできなかった気持ちを

吐き出して

受け入れて修正したら

 

 

 

 

本当の自分と対面できた気がする

 

 

 

 

💓ご縁に感謝💓

みっこ

 

無意識にたまった心の癖を

解放しよう。

みっことお話しませんか?

 

 

●●みっこの出来るメニュー●●

◆量子場調整®遠隔セッション

(ニュートラルに導きます。→これ大事)

今月末まで特別価格(税込み5000円)で承ります。

※ドラゴンヒーリングもついてるよ

 

◆量子場観察術®講座 オーダーも受付中

 

↓ピンときたら見てね↓