あなたの無意識を開花する

みっこです

(パート主婦&小学生の母ときどき関西弁)

 

💛悩める人を元気にしたい💛
 
 
 
 
 
今回はこの量子場調整を受けてどう変化したかをお伝えします。
 
魔法ではないので 瞬時に幸せが舞い込んできました。
 
なんて事はないので誤解しないでくださいね。
 
 
 
 
量子場アカデミーのロゴです。
おかりいたしました。
 
量子場アカデミーのHPに記載がある効果 

量子場調整の期待される効果とは?

①歯の噛み合わせがしっかりとします

 

②顔の輪郭や感覚がすっきりとします

 

③歩行時や普段の動作が軽くなります

 

④内臓の位置が高くなるので
呼吸が軽くなります

 

⑤疲れが早く取れ
精神的にも生き生きします

 

⑥子宮の位置が正中に自然と誘導され
ホルモンバランスが良くなります

 

⑦運動能力が高まるので
以前できなかった運動に挑戦できます

 

⑧男性は腰椎部分がしっかりするので
精力が高まります

 

⑨力を抜いたときの顔や姿勢がより自然になり
一日の生活が楽になります

 

⑩オーラがよりクリアーになり
直観力が増します

 
とあります。
 
 
 
 
 

実際に私が感じた事は。。。

(書ききれないほどある)
 
上記の事の変化を感じる事もありますが
追加するならば
 
 
 
 
●石橋たたいて叩きまくっていた自分
→叩かなくても大丈夫。
 
 
 自分の気持ちに忠実になり行動しやすくなった。
 
 
 
 
●周りの状況を感じやすく人の目を気にして
自分の意見を言えない。
過去の自分を引きずっていた。
 
 
→こうしてブログや人に昔の自分を伝える事ができた。
言いたい事や好き嫌いを出せる自分
 
 過去の自分に対して許可し、
未来を創造する準備ができたって感じ
 
 
 
 
 
●子供に対してガミガミうるさい母ちゃんだった。
(でもガミガミは今もあるかもね。反省)
 
 
自分自身を受け入れ認めた事で、
 
子供や自分に対しての気持ちが寛容になり
 
 子供との対話がしやすくなった。
 (子供の精神的な面が不安定であった時は、私も夫も全滅で大変だった)
 
 
 
 
まだまだありますが、
 
集団行動など嫌いなタイプであるが、
量子場調整師の方々や、
息子や私に関わってくれた方々が
 
 
とても良い方々に恵まれてなんだが
 
元気になってきた。
(スピ好きも開花しました)
 
 
 
 
幼少期から培った癖が自分を引きずり
大人になっても自分の事がよくわからず
動けなかった私。
 
 
 
 
その癖は
本来の自分ではない。
 
 
 
 
 
癖に気づいて
修正していったら
元気になってきた。
 
 
 
 
未来は自分で創造できる。
インコのピピアン再登場
 
💛ご縁に感謝💛
 
 
みっこ
 
 
 

●●みっこの出来るメニュー●●

◆量子場調整®遠隔セッション

(ニュートラルに導きます。→これ大事)

今月末まで特別価格(税込み5000円)で承ります。

※ドラゴンヒーリングもついてるよ

 

◆量子場観察術®講座 オーダーも受付中

 

↓ピンときたら見てね↓