~~量子にて~~

あなたの気づきを開花する

みっこです

(パート主婦&小学生の母ときどき関西弁)

 

💛悩める人を元気にしたい💛

 

 

 

 

 

 

息子の登校班のお母さんと

お茶した時のお話です。

 

 

 

 

このお母さんとお話するのは2回目

 

 

 

 

1回目は息子の登校班でご一緒した時

その時は立ち話で1時間程お話。

 

 

 

 

とてもお気持ちがいっぱいいっぱいで

大変なご様子でした。

 

 

 

 

お子さんの事、ご自身の事、

ご家族の事いろいろ

 

 

 

 

とっさに、お話きいてあげなくちゃと

感じた私。

 

 

 

 

まるで苦しくてもがいていた時の

私のようでした。

 

 

 

 

2回目にお会いしたのは

それから1か月程後。

 

 

 

 

観察してみるととっても

軽くなっていらっしゃったので安心。

(観察って?=量子場観察術講座®を受講すると誰でも波動がわかります)

 

 

 

実際に2回目にお話しを聞くと

 

 

 

 

1回目の直後からそのお母さんを

とりまく環境

ご自身の考え方

変化を感じられたとの事でした。

 

 

 

 

帰りにそのお母さんから

 

「私(MIKKO)とお会いできて本当に良かった。

とても腑に落ちた」

と言ってくださいました。

 

 

 

MIKKO(心の中)

「めっちゃうれしいわ。」

 

 

 

 

量子場調整®の練習会に参加した後に

とてもにこやかに量子場師の方々が元気になるように

 

 

 

 

ちょっとした変化や気づきで

 

 

 

 

心も体もいきいきとしてくる💛

 

 

 

 

自分を知る事は本当に大事

 

 

 

 

自分を知るきっかけに

 

 

 

量子場調整®があった。

(これ私の感想です)

 

 

 

 

ピンときたら是非受けてみてね。

 

 

💛ご縁に感謝💛

みっこ

 

 

お子さんの事、ご家族の事

色々な事で気持ちも心も動けないよ

なんて事ありませんか?

私もそんな時がありました。

是非お話してみませんか

 

 

●●●●みっこの出来るメニュー●●●

◆量子場調整®遠隔セッション

(ニュートラルに導きます。→これ大事)

今月末まで特別価格(税込み5000円)で承ります。

 

◆量子場観察術®講座 オーダーも受付中

 

↓見てね↓