~~量子にて~~
あなたの気づきを開花する
みっこです。
(主婦&小学生の母ときどき関西弁)
 
💓悩める人を元気にしたい💓
 
 
 
 
あったかな日曜日でした🌞
 
 
 
 
息子のお付き添いで公園に。
 
 
 
 
目的は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケロケロ
 
 
 
 
 
 
 
 
息子のクラスのお友達情報で
大きなカエル出没との事
 
 
 
 
 
 
本日の収穫。
 
 
 
 
(カエルのお写真になります。嫌な方はスルーしてくださいね)
 
 
 
 
 
こちら、、、ゲット!
(都内の公園です。)
 
 
 
もちろん
リリースいたします。
 
 
 
 
 
都内でも地域や学校によって
休校の仕方は様々です。
 
 
 
 
休校によって
気持ちが救われた子
悲しい気持ちになった子
色々あります。
 
 
 
 
保護者の方々も
お子さんの居場所や
お昼の用意など。
 
 
 
 
考えないといけない事沢山
(これ大変だ!)
 
 
 
 
これからの休みが
いつか笑い話になって
良い記憶になりますように。
 
 
 
 
💛ご縁に感謝💛
みっこ
 
 
お子さんの事、ご家族の事
色々な事で気持ちも心も動けないよ
なんて事ありませんか?
私もそんな時がありました。
是非お話してみませんか?
 
 

MIKKOの出来るメニュー

量子場調整®遠隔セッションいたします。

あなたの身体をニュートラルに導きます。

(これめっちゃ大事)

量子場調整観察術講座®も承ります。

 

ピンと来た方お待ちしております。

 
 
量子場調整®遠隔セッションの特別価格は3月迄です。
只今、ドラゴンヒーリングもお付けしております。
詳しくは下記をご覧くださいね。