~~量子とともに~~

 

あなたの気づきを開花する

みっこです。

(パート主婦&小学生の母ときどき関西弁)

 

💛悩める人を元気にしたい💛

 

 

 

 

⤴️大洗の水族館。神秘的

 

 

 

何気になく買い換えた

シャンプーや香水など

ふとした時に気づく

匂い。

 

 

 

その時

ふと

昔の場面が

思いだされませんか?

 

 

 

 

幸せなあの頃♪

 

 

 

 

楽しかったあの頃♪

 

 

 

 

幸せの記憶

がよみがえる

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

あの時に嫌だった私(/ω\)

 

 

 

 

あの時悲しかった私(/ω\)

 

 

 

 

も思いだすこともある。

 

 

 

 

 

良い記憶

嫌な記憶

 

 

 

 

心も身体も

覚えている

 

 

 

どんな記憶も

 

 

 

 

心も身体も覚えてる。

 

 

 

 

無意識に

ネガティブな記憶が

身体いっぱいになってたら、

 

 

 

 

何気ない匂いでも

身体が

その時の記憶を

甦らせてしまう。

 

 

 

 

あの時苦しかった私

寂しかった私

理解してほしかった私

 

 

 

 

無意識に残る自分の状態は

本来のあなたではないねん。

 

 

 

 

それは

自分が培った癖

 

 

 

 

癖にしばられないで

 

 

 

 

まず

今のあなたの

状態に気づいていこう。

 

 

 

 

ニュートラルに導く

第一歩に

 

 

 

量子場調整

 

 

 

 

 

もがいて苦しくて

前に進めなかった私

観察術講座と

この技術で

 

 

 

 

元気に回復!

(三年前の写真みたらおばあちゃんみたいやった)

 

 

 

量子場調整

おすすめやよ。

 

 

 

💛ご縁に感謝💛

みっこ

 

 

みっこの出来るメニュー

量子場調整®遠隔セッションいたします。

あなたの身体をニュートラルに導きます。(これめっちゃ大事)

量子場調整観察術講座®も承ります。

 

ピンと来た方お待ちしております。

 

みっこのついて