~~量子とともに~~
 
あなたの気づきを開花する
みっこです。
(パート主婦&小学生の母ときどき関西弁)
 
 
💓悩める人を元気にしたい💓
 
 
 
 

 

 

先日の田無神社さんの節分の豆まき。

 

 
 

 

本当に楽しかった。

 

 
 
 
でね、そのとき驚いた事。
 
 

 

 

神社さんで、ご祈祷をお願いする
 
 
 

 

用紙に記入していたとき、
 
 

 

ご祈祷内容に⚪をつけるのだけれど

 

 
 
 
 
商売繁盛五龍方位に関するものや
 
 
 
 
 
色々あったのだけれど、
 
 
 
 
私も楽しく家庭を明るく円満にするには
 
 
 
 
まず、お仕事お金もほしい~。
ということで
 
 
 
商売繁盛 やん
 
 
 
 
と さらりと観察してみた。
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
ん?
 
 
 
なんかちゃう。
 
 
 
身体が喜んでない。
(怪しくてすいません)
 
 
 
 
片っ端から そのご祈祷内容を
 
 
 
観察してみたら、
 
 
 
 
この文字に反応!
 
 
 
ぴこ~~ん。
 
 
 
 
💛💓家内安全💓💛
 
 
 
商売繁盛を望んでいるつもりが
 
 
 
 
無意識家内安全を願っている。
 
 
 
 
家内安全であるからこそ
 
 
 
仕事も循環していく
 
 
 
無意識は何でも知っている。
 
 
 
なのでさくっと
家内安全のご祈祷にしました。
 
ご祈祷をお願いしたら頂けた家内安全のお守り(右)
 
 
 
 
左の相棒ちゃん(輝石堂かずみんお手製)
 
 
 
 
 
その真ん中の石(オレンジ)も
 
 
 
 
 
この観察でたまたま選ばれた。
 
 
 
 
 
その意味。
 
 
 
 
夫婦和合・夫婦の幸福
 
 
 
 
無意識で思っていることは
本当の想い。
 
 
 
それに気づいていこ。
 
 
💛ご縁に感謝💛
みっこ
 
~~~みっこの出来る事~~~
量子場調整®遠隔セッションしま~す。
(あなたをニュートラルに導きます)←これ大事
量子場観察術講座®も承ります。
 
↓ピンと来たかたお待ちしております。↓