あなたの無意識を開花する

 

みっこです。

(パート主婦&小学生の母、ときどき関西弁)

💘悩める人を元気にしたい私💘

 

 

 

ドラゴンチェネリング

をされている さほさんから

チャネリングの結果の返信が来ました。

 

(しかも無料で申し込みを募集されていたので

つかさず申し込む みっこ)

 

さほさんが知っているのは、

 

 

私の名前と写真に写る私と

生年月日

(おばちゃんってばれてまうやん)

 

 

なのだけど。。。。。。。

 

 

↓さほさんのブログはこちらです。↓
 

何がシンクロしているって?

 

その内容に驚いた。

 

「八代龍王」 

のキーワード立て続けにあった日の2日後に

 

 

さほさんがチャネリング結果を動画アップしてくれた。

 

 

その内容と場所に驚き。

 

 

撮影場所は関西の神社

 

 

しか~~も

年末にその神社に行ったばかり。

                           

 

その神社には【八代龍王さま】がいらしゃる。

 

 

さほさんも関西の方。

 

 

チャネリングの内容 

 【自分を内観してほしい。】

 

 【神社に行ってほしい。】

の二つの言葉をいただきました。

 

 

これって、私がいつも思っている事。

 

 

神社の雰囲気とエネルギーがめっちゃ好き。

 

 

 

そして量子場調整は自分を知る事にもつながる。

 

 

さほさん、凄い

(しかもその動画には曇り空のなか緑色の光がうつってる。)

 

 

 

 

また私の大事な人が増えました。

(さほさんありがとう)

 

 

 

自分を知り内観しながら、体験した事をベースに

 

 

 

量子場調整をこれからも精進し

 

 

 

施術に活かしていきます。

 

 

それもこれも

 

 

良いご縁のおかげ(*^-^*)

 

 

そしてぇ

 

 

私が、量子場観察術講座を開くきっかけは

かずみん💘

このブログ内容をみて

量子場師デビュー宣言しちゃった。

(なんかいまやらなあかんと気持ちが動いた)

 

良いご縁が繋ぐ良いご縁

 

 

それに気づいていこ。

 

 

💘今日も感謝💛

 みっこ

 

みっこの出来る事

量子場調整いたします。

あなたをニュートラルにします。

ピンと来た方きてね。

https://ameblo.jp/mikkodedu/entry-12565016201.html