~~量子とともに~~
あなたの気づきを開花する
みっこです。
(パート主婦&小学生の母、ときどき関西弁)
★悩める人を元気にしたいわたし★
 
 
今日は量子場観察術®講座の
 
一日目の講習を開催いたしました。
 
 
お客様は
 
🐲輝石堂のかずみんさんです。🐲
 
そしてリブログもしてくださいました。
ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです(*^-^*)
 
↓かずみんのブログはこちらです。↓
 
 
前半は量子場観察術®を体感して
 
 
自分なりに腑に落ちたお話をしていきました。
(どうしても体験していないと腑に落ちない私です)
 
 
量子場観察術®の名の通り量子についても語りました。
(2重スリット実験も関係してるよ)
 
ついつい本音の話をする時は、関西弁がでてしまう。
(しゃ~ないなと思っとこ)
 
 
後半は、観察術の練習です。
 
 
ある一定の姿勢をしていただき体感していただきます。
 
 
やはりこちらも楽しくてついついおしゃべりになってしまうけど。
 
 
かずみんの体感が少しでも感じていただけたのが嬉しいな。
 
 
 
次回は2回目の講習です。
(量子場観察術講座®は2日間×3時間)
 
 
 
次もとても楽しい講座になるので(断言しとこ)
 
 
 
かずみんに必要そうな観察方法があればお伝えしたいなと思います。
 
 
観察の技術を会得して気持ちが楽になったみっこ。
 
 
ほんの数年前までは
 
 
石橋たたいて叩きまくって生きていたのがうそのよう。
 
 
良い出会いが良い出会いへと繋がっていく
 
 
あなたの無意識を感じれます。
 
 
講習一度受けてみてね。
面白いです。
 
 
みっこ
💘ご縁に感謝💛
 
みっこの出来る事
量子場調整いたします。
気になった方お待ちしてます。