~量子とともに~
 
あなたの無意識を開花します。
みっこです。
パート主婦&小学生の母、ときどき関西弁)
 
 
 
量子場調整観察術講座の勉強に行ってきました。
 
 
 
でしたが、講習が急遽延期。
 
 
 
気持ち切り替え、近隣の神社に参拝に行ってきました。
(今日は講習よりも神社に行きなさいってことよねと解釈。)
 
 
 
 
講習場所は築地近隣。
 
 
 
有名どころでなく近くの神社を探すと、
 
 
 
 
そこは歌舞伎座横にある。
 

 
この神社。
 
 
 
歌舞伎座稲荷大明神

 
歌舞伎座の建物も初めて見れました。
 
 
 
気づけば
 
 
 
東京駅近くの
  
 
 
 
大手町まで
 
 
 
 
ブラブラとお散歩。
(どんなけ散歩すきやねん。)
 
 
 
 
途中!
 
 
 
なんだこりゃ?
 

 
 
たまたま、岡本太郎先生の「芸術は爆発だ!」で
 
有名な太陽の塔に似た像を発見。
 
(太陽の塔は大阪吹田市にある大阪万博の名残の建物で~す。)
 
講習は受けれな
かったけれど、
 
 
銀座にブラブラ。
 
 
 
ブランドのお店もあちこちにあり。
 
 
 
めっちゃ楽しかった~~。
 
 
銀座では素敵なお店があちこちに。
 
 
気持ちあがるわぁ。⤴
 
 
 
三年前の私は、驚くほど
 
 
 
疲れはてた私。(T_T)
 
 
 
良いご縁、出会い
 
 
 
そして
 
 
量子場調整と出会い
 
 
元気になりました。
 
 
 
感謝だよ
 
 
 
みっこ
 
 
 
みっこの出来るメニュー
あなたをニュートラルに変身(コレ大事)
量子場調整遠隔セッションいたします。
詳しくは下記をご覧くださいね。
只今、新年特別価格で承ります。