あなたの気づきを開花します。

みっこです。

 

(パート主婦&小学生の母、ときどき関西弁)

 

 

 

 

先日、ブログを拝見している方の

 

 

写真オーラ診断を受けてみました。

 

 

この方です。素敵な方ですね。

 

 

写真でオーラが見えるはずとずっと思っていた私。

 

 

 

しかも自分の手だと色が出ているのがわかる。

 

 

 

FUMIEさんの写真から見えるお人柄も素敵。

 

 

 

もう申込するしかないやん。 

 

 

 

ライン@から申し込みいたしました。

 

 

 

FUMIEさん「首から上のお顔の写真を送ってください」 

 

 

 

との事で、自撮りするも数十枚。。。。。。

 

 

 

こんなのが数十枚、(-"-)トホホ

 

 

みっこ   「何度撮影してもうちの母にしか思えんほど、しわしわやん

 

 

とつぶやきそうになる。

 

 

気持ちは ⤴こんな感じ。

(いくつやおもてるね~んとツッコミいれないでね)

 

 

と思いながらも なんとか撮影しFUMIEさんに送信。

 

 

 

返信がきたぁ💘

 

 



みっこ「なんでわかったんやろか?」と呟く。

 

 

 

なんでって?

 

 


この言葉、それは




感謝

 



この数年程、

 

 

何故だが自分の中で感謝が湧き出ていて、

 

 

 

寝る前には必ず心の中で言う事がある。

 

 

 

「お父さん、お母さん今日も無事に一日を終える事ができました。」

 

 

「ありがとうございます。感謝いたします。」

(ちなみに両親は他界していまする)

  


 

 氏神様や日本の神様、仏様、龍神様、宇宙の存在

 

 


出会う人々に

 


 

助けられ

 


 

成長し

 

  


自分がいる

 

 


そして感謝が湧き出る私。

 

 


 

FUMIEさん、私の事初めて知ったのに

 

 この感謝のキーワードが

 


お写真を見て感じたみたい。

 


スゴイ、驚き。

 

 


他にもキーワードをいくつか教えて頂いた。

 

 

うんうん。と頷きたおすようなキーワードばかり。

(これは内緒)

 

 

 

ちなみに私のオーラの色は

 

ピンク💘

これにも驚いた。

 



FUMIEさんにオーラのお話を是非ききたいな。

 

  


 

そして私も愛のある循環をし

 

 


悩める方々を元気にしたい。


 

 

決意新たに今年もステップアップいたしま~す。

 


 

ご縁に感謝

 

みっこ

 

 

みっこの出来る事(あなたの身体をニュートラルにする)

量子場調整いたします。下記をご覧くださいね。

https://ameblo.jp/mikkodedu/entry-12565016201.html