あなたの気づきを開花します。
みっこです。
(パート主婦&小学生の母ときどき関西弁)

先日皇居に行ってきました。

銀杏も色づいていてとても綺麗でした。

8日まで公開のこの建物を見てきました。


すごい人の多さ。

人が多いのに、心地よく呼吸が

しやすく、エネルギーに満ちあふれて

いるようでした。

で、帰りに皇居を出た途端に

息が苦しくなり、その違いに驚いた。

皇居は本当に

エネルギーの高い場所なのだと

理解しました。



皇居の中で相棒をエネルギーチャージ。

場がよい。→呼吸がしやすい
場がいまいち→呼吸がしにくい

を目安にするとよいと思う。

皆さんも自分の呼吸を感じてみてね。

感謝。

みっこ