あなたの無意識を開花する

みっこです。

(主婦&小学生の母。時々関西弁まじり)

 

 

前回のブログでは、

かずみんにリブログをしていただきブログの閲覧数が

増えて驚いております。

ありがたや~(*^-^*)

 

 

さて、早速ですが私の大好きな技術についてお話いたします。

 

 

量子場観察術講座®とは?

 

 

 

波動を

観察する事ができます

人の体や感情、物、場

(相棒2ブレスもこの技術を使い選びました。)

 

 

何がわかるの?

(みっこの使い方)

 

「人の体や感情」

今日の自分の状態ってどんな感じ?

もしこれをしたらどんな気持ち?心地よい?

過去のあの時の自分の気持ちはどうだっただろうか?

息子の今日の状態ってどんな感じ?

 

「物、場所」

訪れたことのない場所、気になるけれど行ってみたらどんな感じかな?

今日会社行ったとしたらどんな気持ちになる?

いつも使っているお財布ってどんな状態だろう?

お洋服、赤い色とピンクの色で悩むけれどどちらが買ったらよいかな?

 

 

 

などなど他にも色々と観察できます。

この技術の使い方に悩む方が多いようですが、

生活する中で様々なものに応用できます。

それぞれに必要な観察方法をお伝えできればと思います。

 

 

★みっこからお伝えしたいこと★

悩んで悩んで先に進めなかったこの私が

この技術と出会った事

それを導いてくださって方との

ご縁で今の私がいます。

少しでもご自身のお気持ちが軽くなり

生きやすくなる事が出来れば嬉しいですし、是非この技術を

その一つとして体験していただきたいです。

 

「量子場観察術®講座」

 

3時間×2日間で行います。

費用は量子場調整アカデミー規定の27500円(税込)です。

    

 

11月11日の田無神社で撮影。きれいな光が写ってたよ。

 

ブログを見ていただき感謝。

 

 

みっこ

 

お問合せやお申込みは

mikkororo8888*gmail.com

*を@に変えて送信してください。