みっこです。


ひょんな事から かずみんに

相棒ブレスレットを再び作ってもらいました。

 
★ひょっとして テレビの相棒2

と思われていたらすいませんっ。
 
かずみんは ストーンのブレスレットを
 
💓相棒💓さんと呼んでいます。
 
かずみんのブログはこちらです。
https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12109517331.html
 
 
ひやぁ。これ私のです。

美味しそう。(^^ゞ 
 
食べ物ちゃうで!と突っ込まんといてね。
 
しかもめっちゃ綺麗し、
 
あがるわぁ⤴️⤴️。
 
で、素人が撮影すると(みっこが撮影)
すると
 
 
こんな感じ。
 
真ん中のオレンジの石は、たまたま
 
かずみんが選んでくれたのを
 
私がお得意の量子場調整観察術を使い
 
自分に心地良いものを選んだよ。
 
その石
 
その意味聞いて 、めっちゃ
 
びっくりしたよ。
 
だって  夫婦愛  みたいなんやもん。
 
 
なんだかんだと
 
旦那さんとゴタゴタして、そこに目を
 
ふさいで生きてきたけど、やっぱり
 
これやってんな、と思った。
 
 
そして量子場調整観察術の技術って
 
やっぱりすごいなと感じます。
 
 
かずみんからも
 
観察術おしえてぇ~~~
 
とオーダーされちゃったぁ。
 
う、うれしい💓
 
これ知っていると知らないとでは
 
人生違いますとおっしゃったクライアント
 
様を知っています。
 
🔴じゃ~~~ん。🔴
来年1月頃に
 
量子場調整観察術講座開催宣言!
 
東京都内練馬地域?か都内某所で
 
開催するよん。
 
詳しい事決まったらご報告しま~す。
 
まず、その講座何?って思ってるよね。
 
次のブログでゆっくりと説明いたします。
 
ご縁に感謝
みっこ💓