龍姐さんことかずみんの

田無神社の同行参拝に参加できました。

(^^ゞ 感激です。

私の大好きな田無神社。

龍神さまそれぞれの特徴や参拝の仕方など聞けてよかった~~。

しかも正式参拝もいたしました。


田無神社に入ってすぐのところに

ほら、ほら、鳩さんが水浴びしてる。

鳥たちも歓迎してくれてるのね。

ってこの写真しか撮影してないぞ!

すっかり写真撮り忘れてる私。(T_T)

なにしてるねん。あたし。(T_T)

お昼も皆さんでランチしてきたよ。

かずみんによるお話も聞けたし
ランチも美味しかった~~。💓

かずみん、初めて会った皆さま。

ありがとう。感謝。

明日からまた頑張ろう~。


みっこ