ブログ大好きな私。

 

もちろんアメブロランキングは欠かせません。

 

アメブロランキングでもお馴染みの江島直子さんから

 

ヒントを得て星田妙見宮に行ってきました。

 

素敵な場所をブログアップしてくださり江島直子さんありがとう。(*^-^*)

 

友人は近くの駅に住んでいるのに知らなかったようです。

 

駅から歩く事、1時間。迷いに迷ってやっとつきました。

 

でもどうやら簡単にいく方法があり、私は遠回りしたようでした。

 

誰もいない。お盆の平日だから?

と社務所にいらっしゃる方にお話しをしたところ、先日の七夕のお祭りでは

長蛇の列でした。との事。

なるほど。私、ついてる。お参りにゆったり一人。(*^-^*)

関西には由緒ある神社が本当に多いです。と後で知った私。

年齢を重ねて初めてしる地元大阪の味わい。ってもう私もおばちゃんや。( 一一)

遠くに住んで初めてわかる地元の良さ

 

ピンと来た場所に行ける有難さ。

自分を楽しまないとね。

 

みっこ