招き猫 にゃぁぉ‐^o^‐ |    ☆光光のブログ☆    成人T細胞白血病になちゃって、ベッドでのひとりごと

招き猫 にゃぁぉ‐^o^‐

 


にゃー招き猫ちゃんにゃー



台風クローバーと理クローバーからプレゼントアップ



にゃーこの招き猫ちゃんは動く右手で幸せ手招きにゃー



にゃーダウンにゃーダウンにゃー

   ☆光光のブログ☆    成人T細胞白血病になちゃって、ベッドでのひとりごと-200906092236000.jpg

頑張って
戻ってきてもらいたい
それがあたしの願いだよラブラブずっと待ってるて
言ったの覚えていてねグッド!
…by 有 クローバー


何も出来ない事が
もどかしいです。
「頑張って」なんて……
もう十分
頑張ってるんだもんね。 弱音も言っていいんだよ。…by 理 クローバー



栄養補給完了ニコニコアップアップ
今日も明日も頑張るよ(^^)v

元気百倍グッド!オロナミンCサッカー



にゃー招き猫ちゃんにゃー



台風ばぁびぃチューリップ赤からのプレゼントアップ



にゃーこれは豆招き猫。どこでも連れてイけますニコニコにゃー



にゃーダウンにゃーダウンにゃー

   ☆光光のブログ☆    成人T細胞白血病になちゃって、ベッドでのひとりごと-200906092239000.jpg

病気治ったら
沖縄いこうね
…by ばぁびぃ 台風



ウングッド!行こう!!豆招き猫も一緒にね(^.^)b

ご招待ありがとうさんさん
勇気百倍 ルンッドキドキ





にゃー招き猫ちゃんにゃー



台風れードキドキさんから家プレゼントアップ

にゃー家んちの三倍ご利益招き猫にゃー


にゃーダウンにゃーダウンにゃー

   ☆光光のブログ☆    成人T細胞白血病になちゃって、ベッドでのひとりごと-200906101451000.jpg



音符ご利益 台風1 招き猫にゃー

音符ご利益 台風2 水晶玉キラキラ

音符ご利益 台風3 黄色猫にゃー


これでグッド!鬼に金棒だぁー!!


みんなありがとう m(__)m


みんなも
けんこうで
しあわせになぁ~れ (^-^)