地方民に参戦したよ① | みっきぃ☆のブログ

みっきぃ☆のブログ

働く主婦であるケツギャの日記。
旦那様にギャであることを半分ほど隠しながら生活しております。

時間のあるときにレポとか書いていければなぁ~と思ってます。

わーーーー

またまた1年ブログ書いてないやん!!
まめじゃないよねー

ロボツだって他も参戦したのに、倉敷公演が刺激的すぎて他公演のことはおざなりに…反省…

さてさて、気を取り直しまして。
始まりましたね、地方民ツアー(´ ✪ ∀ ✪`)


本日の時点で、群馬、徳島、香川と参戦しております。

もうまとめて書いちゃおw

まずは初日!
ベイシア文化ホール!!



FC2次当選だったので、2階席の上手、後ろから2列目でした。
立ち見も覚悟してたから、座席があってホッとした~(BBAだから足腰つらいw)

後ろから2列目言うても、実質後ろがいなかったし、1番端だったので暴れ放題ヾ(*´∀`*)ノ゙

初日ならではの空気感を楽しみ、平成最後の参戦を終えました♪

平日だけど開演時間が早かったから、日帰りできたのがありがたかった!!




続いて…徳島県!
鳴門市文化会館!!

当日に飛行機で鳴門入り。


ひとまずタクシーで鳴門駅まで。

空港から電車で向かうと鳴門駅まで1時間くらいかかるけど、タクシーなら15分♪

ちょうどお友達と飛行機が同じだったから、相乗りして楽々タクシー車

駅は思ったより小さかった!
駅近くに取ったホテルへ向かい、荷物を預けて会場へ~
先に会場に着いてた友達と落ち合い、しばし雑談してから会場内へ。

徳島は自力当選\(´・∀・`)/
5列目…神様ありがとう!!!!
花道が近くてとても良かった…( ;∀;)

3公演目ながらもアップデートされてて、さすが鬼龍院さん!という感じでした!!

ホテルに一泊し、香川へ移動~


続きは次回に!!