カラーを重ねるごとに、

髪のパサつきが気になっています。
そんなダメージヘアに、
今回モニターさせていただいたのが、
TSUBAKI プレミアムEX ですキラキラ


高級感あふれる
素敵なボトルですねおねがい

まずはシャンプーからラブラブ


フルーティな甘酸っぱい香りと、
ローズ系の華やかな香りで、癒やされますおねがい
泡立ちが良く、髪が絡まる事もありませんルンルン

続いてトリートメントラブラブ


柔らかめのテクスチャーで、
髪に馴染みやすく、
すすいでいる時もなめらかで、
手ぐしも良くとおりますおねがい


乾いた後も指どおりが滑らかで、
毛先まで潤いを感じ、いつもより
髪がまとまっていながら、サラサラですラブラブ

毛髪の断面形状を補修する
「イオン補修成分」が配合されているので、
毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪へと
導いてくれますキラキラ


「TSUBAKI様に提供いただきました」

プレミアムEX 公式ホームページはこちら