本日応募したモニターです!!


       shokopon


こだわりの「多段式ポット栽培」で作ったトマト6種類セットを20名様にプレゼント♪


多段式ポット栽培で作った新鮮こだわりトマト


多段式ポット栽培って、はじめて知りました!!

こだわりのトマト、是非是非味わいたいですね~!!


我が家トマトが大好きなんですにひひ

毎日というくらい食べます音譜


特に娘は三度の飯よりトマトというくらいの、トマト娘ですね~得意げ


好きすぎて、去年から、プランターでミニトマトの栽培もはじめましたラブラブ


もしモニターになったら、届いたトマトを全部テーブルに並べたいですね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


娘の喜ぶ顔を想像してしまいますニコニコ


どうか、選ばれますようにぃぃ~合格