先日応募したモニターです音譜


    コチラ


新感覚の低カロリー代替食♪『雑穀フルーツオーレ(5食入り)』モニター50名募集!



美@momoco


『雑穀フルーツオーレ』は、
“フルーツオーレ”と“型焼き雑穀米”がドッキング!
新感覚&新食感な低カロリー食品です。

フルーツオーレベースは、
ゴロゴロっとした果肉がたっぷりで、美味しい!
【植物性乳酸菌】も配合しています。

一方、
型焼き雑穀米は、『雑穀スープごはん』と同じもので、
食物繊維がたっぷりです。

植物性乳酸菌と食物繊維で、おなかスッキリも期待できますよ!


おしゃれな“朝フルーツ朝食”としてや、
一食代替ダイエット
ダイエット中に食べたくなるスイーツの代わり
夜食などにおすすめです!


-----------------------------------


夜更かししちゃうと、お腹がすいて、ついついおやつを


食べちゃうんですよね・・・ハートブレイク


これなら、体に良くて、次の日はおなかスッキリですもんねにひひ


これは、いただいてみたいですなラブラブ