先日応募したモニターです恋の矢


   shokopon


お風呂そうじの季節!ビニール手袋&スポンジをセットで☆ 120名様モニター募集!




ショーワグローブ株式会社


ナイスハンド ふわっとタッチ


【特長】
●しっかりとした厚みがありながら、ふわっとやわらかな使い心地の塩化ビニール製手袋。
●特殊な植毛加工で、ふわっとしたやさしい肌ざわり。
●傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。
●光沢のあるキレイなパールカラーで、使用後もキッチンのインテリアを邪魔しません。



ナイスハンド ふわっとタッチ


キラリア バス速乾スポンジ


【特長】
●水切れ・乾燥の速い膜なしタイプのスポンジ。
●持ちやすく、浴槽や浴室の細かいところやスミも洗いやすい形状です。
●汚れをスッキリ落とす、ソフトタイプの不織布を使用しています。

---------------------------------------------


最近、もうお風呂のスポンジがペチャンコなんですよ・・・ガーン


手袋もつけて、このスポンジで掃除したら、ピッカピカになりますねニコニコ


お掃除苦手な私でも、好きになるかな~ラブラブ


いいな~にひひ