土曜は長女の運動会でした。


朝イチでお弁当を作らなければいけないから、長女を子供部屋で寝かそうとして

私もそのまま寝てしまいました・・・ハートブレイク


そしたら、朝方お父くんと寝ていた二女が、私が一緒に寝ていないことに気づき、

子供部屋にやってきたのですangel


助かりました~合格

私は急いで起きて、二女は長女と一緒に眠ってくれましたニコニコ


そして、どうにか慌ててお弁当を準備しましたお弁当


ミッコの、毎日お得生活がしたぁい!!


あと、おにぎり10個くらいほど作りましたおにぎり


でも悲しいことに、私は途中から仕事にでたため、

みんなとお弁当を食べれませんでした・・・ガックリ


運動会中、二女はだまって見学しているのが出来ず、常にわめいて

暴れて、走りたい~と駄々をこねて大変でした・・・ガーン



途中でちびアリンコを見つけて、私と二人で腕や手を歩かせて

遊んでいる時か、じゃがりこを食べている時が静かでした・・むっ


ま、でもどうにか娘の競技は仕事に行く前にほとんど見れたので良かったですニコニコ


徒競走は6人中4位でした。


・・・来年、頑張ろうねにひひ