昨日は二女の耳鼻科通院の日でした。


先生に呼ばれるまでは、おりこうさんすると約束するも、

先生の前に行くと、相変わらず大泣きあせる

羽交い絞めにされての治療、また来週も行ってきますしょぼん


私の車の音楽はここ1年くらい同じなんですガーン

安室と西野カナだけですにひひ


長女は、児童館での書道がまだ終わっていなかったので、

二女とレンタル屋さんへCDを借りに行くことにしました~Car


二女は最近、レイディ、レイディ、ダイアモ~ン君しかいな~いよ~音譜

がお気に入りです。


でも、私は誰が歌っているのか知らなかったんですが、

二女がなんと、店内でCDを見つけました!!

多分、テレビで数回しか見たことがないのに、なぜわかったんだろう・・・。

(ちなみに二女、まだ字が読めません)


恐るべし、3歳児の記憶力!!


絶対借りる~というので、借りました得意げ


私はPerfumeのアルバムを借りにきたんですけどね・・・あせる


うちの二女は、気に入った曲はとことん聴く子なんです。


安室のアルバムCheckmate!ではFAKEばかり聴きますビックリマーク

西野カナのアルバムThank you, LoveではEsperanzaばかり聞きますビックリマーク


ということで、帰りはSexy ZoneのLady ダイヤモンドのリピートでしたむっ


明るくてノリノリの曲で嫌いじゃないですビックリマーク好きですよ、ウンウンかお


でもPerfumeも聴かせて下さいな・・・ガーン