↓先日職場の同僚からいただいた、イチゴの苗ですラブラブ!
ミッコちゃんのブログ

↓続きまして、こちらもイチゴの苗です得意げ


ミッコちゃんのブログ

↓こちらもいただいたカボチャの苗ですニコニコ


ミッコちゃんのブログ

↓先日購入したミニトマトですラブラブ!


ミッコちゃんのブログ

↓ブロッコリーですにひひ


ミッコちゃんのブログ

サラダ大根(?)ですニコニコ


ミッコちゃんのブログ

サツマイモで~すにひひ


ミッコちゃんのブログ

子供たちが水やりを楽しみにしております~ニコニコ


朝、寝起きの悪い二女も

「水あげる人~!?」

と聞くと、はりきって、玄関に走りますラブラブ


家庭菜園には全く興味がなかったのですが、

去年からミニトマトを栽培してみると、

今年はいろいろ作りたくなっちゃいました音譜


去年から二女のオムツも卒業して

手がかからなくなったので、今後は

野菜たちに手をかけようと思いますメラメラ


・・・って、まだ、手のかかる子供たちですがね得意げ