生きてます
みっこべぇーです
夜勤のバイトを始めて平気で1,2時間、居眠りをするようになり、それで金をもらってるという罪悪感嫌で辞めました。
そんなもの本当はないけど。
でも家にいると夜眠れません。
仕事中は眠くて眠くてしょうがなかったのになあ!
どうしてくれるんじゃあ!
ひまつぶしに怖い動画みてます。
見てる途中で階段をタッタッタッタと駆け上ってくる音が聞こえ私の部屋にすごい勢いで何かが入ってきたのでうわぁー!と声を上げそれを見ると
何故が異様に興奮してる飼ってる猫でした。
まじで。
いやまじで。
やめてよ。
なんで興奮してるんだよ。
普段は大人しいのに。
大人しい感じで布団に入れてくれってせがむのに。
フンフン言いながら布団に入れてくれってせがむなよ。
何があったんだよ。
怖いって。ちょうどいいタイミングで入ってくんなし。
布団に入り落ち着いたのかゴロゴロ言いながら私の腕の中で眠ってる。
ケータイの音がうるさいのか時々起きて私を横目で見ながら寝返りを打ってる。
こちとら寝れないんじゃ。
スースー寝息を立ててるやがる。
可愛い。
写真撮ろうと思ったけどまた横目で見られてしまうのでこの子
人の腕に腕を乗せたまま舐めるような子
可愛いだろ、熟睡してるんだぜ?

